【須藤凜々花 NMB48 チームN】 AKB48 願いごとの持ち腐れ 劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京しました。

総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えずに沖縄を後にしました。

帰京時の須藤は、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたグレーのTシャツを着用。前日のイベント直後、元AKB48の大島優子(28)は、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と須藤に対して怒りをあらわにしていました。



■須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」

s000

 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。

 総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えずに沖縄を後にした。関係者によると、近日中に釈明会見を行う予定。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」

■【近日中に会見へ】須藤凜々花が帰京、Tシャツに4文字スラング


このニュースに対しネットでは、「可愛いなぁ。ファンになりそう」「りりぽんはかわいいからなあ」「選抜のブスどもより可愛いやん」「戦闘的でわろた」「残念だけど大島より圧倒的にかわいいな。文句を言いたい気持ちもわかる」「>ちきしょう そんな日本語はない」「笑えない。世の中にはやっていいことと悪いことがあると思う。誰か止めてやれよ」「くたばれ!のほうが近くない?」「即卒業じゃなくて、そのままアンダーガールの仕事すんの」「なんでこんなTシャツだのキャップだの用意してあるのw」「しかし上手いことやったよなあ。一夜にして名前が全国区になったもの」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497784349/

■関連記事
小林よしのり 「ファンを裏切った須藤凜々花に 『おめでとう』 なんて言っちゃダメ」
【AKB総選挙】 大島優子 須藤凜々花の衝撃の結婚発表に痛烈批判 「何考えてんの」

人生を危険にさらせ!
人生を危険にさらせ!