A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突しました。

調布署によると、木村さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられ、木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているとのことです。



■元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布

k000

 20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布

■自称・福山雅治容疑者


このニュースに対しネットでは、「中居の事考えてたな」「バイク運転してた奴、驚いただろうな」「こうゆう時、事務所の有り難さがよくわかる」「心労凄まじそうだもんな。よく今まで平気だったぐらいだわ」「SMAP話題提供し過ぎだろwちょっとは落ち着け」「腹黒い事を考えていたんだろう」「2005年にも事故ってるんだね。スピード違反も二度。もう運転するなよ、怪我人が出る前に」「いくら低速でもバイクに後ろから当たって玉突きで3台も絡む事故で怪我人なしとかありえるのか」「「何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思います」」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497960303/

■関連記事
「ブラタモリ」 草なぎの “声” どうなる?続投望む視聴者 「ジャニ枠じゃない」
【元SMAP】 独立3人が中国進出 パイプ築き女性元マネ準備着々

NALU(ナルー) 2017年7月号 No.105 (連載:木村拓哉)
NALU(ナルー) 2017年7月号 No.105 (連載:木村拓哉)