ドリアン少年 (通常盤Type-A)6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯を文春が報じています。

須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及び、出会いのきっかけは須藤の母親が務める飲食店の客筋が開いたパーティ。元々NMBのファンでもあったA氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲とのこと。

A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていました。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だといいます。



■結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

s000

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

■須藤凜々花 Twitter


このニュースに対しネットでは、「一年前からのようですねw」「ファンと結婚するとか夢のある話やん」「ファン歓喜」「オタの好感度あがる」「あれ43歳じゃなかったの」「本当だったら竹山赤っ恥だな」「ヲタの希望の星じゃん。祝ってやれ」「ファンと結婚するんじゃないんだからと言ってた竹山www」「ファンではあっても握手券課金は無意味。これだけは確実だろ」「どんなに金つんでも繋がってないと無意味って事だな。同類に奪われてヲタは何を思うんだろう」「医者の息子で本人も開業できるレベルなのかな。もう引退した方がいいな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498018543/

■関連記事
【NMB48】 須藤凜々花 「操り人形になるのは嫌。大人や権力に背を向けてでも自分に正直でいたい」
近藤春菜 須藤凜々花に 「伝説を作った子」 「スターだなって思っちゃう」

人生を危険にさらせ!(幻冬舎文庫)
人生を危険にさらせ!(幻冬舎文庫)