ドリアン少年 (通常盤Type-A)21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、「結婚宣言」をしたNMB48・須藤凜々花の交際相手について証言しました。

MCの坂上忍が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねると、中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露。総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたと明かしました。

中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということでした。



■須藤凜々花の交際相手は結婚の意志が希薄か…元「週刊文春」記者が証言

s000

21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、「結婚宣言」をしたNMB48・須藤凜々花の交際相手について証言。坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

須藤凜々花の交際相手は結婚の意志が希薄か…元「週刊文春」記者が証言

■須藤凜々花 Twitter


このニュースに対しネットでは、「堀の埋め立て失敗?」「ま、普通の対応だな」「全国放送で「結婚します」と言われてしまった25歳の青年かwたまらんなwww」「ファンが結婚生活を支えてやれ」「まだ爆弾発言の前の世間に知られてない段階だろ。そりゃあ言葉を濁しますわ普通の受け答えだと思う」「これで結婚しなかったら極悪人のように叩かれるのか?一般人なのに気の毒だw」「ヲタとしてはこいつが梯子下ろされてどうにもならなくなるのがベストかね?今更別れました!だからアイドル続けさせて下さい(泣)とか今更言い出してもシラけるだけだわな?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498019486/

■関連記事
【NMB48】 須藤凜々花の結婚相手は元ファンで20代半ばの男性 週刊文春報じる
【NMB48】 須藤凜々花 「操り人形になるのは嫌。大人や権力に背を向けてでも自分に正直でいたい」

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)
人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)