ドリアン少年 (通常盤Type-A)17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)が21日、東京都内で会見し、グループから卒業すると発表しました。

人生初の恋人という相手の一般男性とは母親の友人として出会い、昨年末から交際。今年に入ってプロポーズされ、卒業を決断しました。

物議を醸した結婚宣言には「(総選挙に)水を差してしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった」と告白。「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かしました。



■NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

s000

17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が21日、東京都内で会見し、グループから卒業すると発表した。人生初の恋人という相手の一般男性とは母親の友人として出会い、昨年末から交際。今年に入ってプロポーズされ、卒業を決断した。総選挙で発表することへの批判は覚悟していたといい、「自分の口から言いたかった。好きな気持ちもグループの活動も、どちらも真剣だった」と偽らざる本音を語った。

 時の人となった須藤が事の真相を激白した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

■須藤凜々花 Twitter


このニュースに対しネットでは、「どう読んでも自分のことしか考えてねぇw傍から見てる分にはクズ過ぎて面白いけど金をぶっ込んだ馬鹿はたまんねえな。取り込み詐欺そのままじゃんw」「全てにおいて自分ファースト、気配りがまったくできてないから叩かれる」「握手会だれも並ばなかったら笑える」「高橋朱里は謹慎」「この際AKBグループをキッパリ離れたほうがかえってスッキリしていいと思うけどな」「文春に報じられるから開き直っただけ」「いやじゃあ恋愛した時点でやめろよ」「なぜ総選挙に立候補したのかという謎は残ったままか。まあ目立ちたいんだろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498104138/

■関連記事
おぎやはぎ小木 NMB48須藤凜々花の結婚宣言・批判殺到に 「金を投資した方がいけない」
ウーマン村本大輔 結婚発表のNMB48の須藤凜々花にエール 「アイドルはファンのためだけにいるわけじゃない」

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)
人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)