市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月23日、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です」とつづっています。

海老蔵はこの日、「今日も新しい朝が訪れました おはようございます」と、5時59分に最初のエントリーを更新。続けて6時17分に朝の日課として「台本とにらめっこ」していると、普段と変わらぬ様子のブログでしたが、7時54分に更新されたエントリーでは「人生で一番泣いた日です。」と報告。

そして「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と続けています。



■海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」

e000

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39歳)が6月23日、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です」とつづっている。

海老蔵はこの日、「今日も新しい朝が訪れました おはようございます」と、5時59分に最初のエントリーを更新。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」

■市川海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」


このニュースに対しネットでは、「きたか」「ついにきたか・・・」「よく頑張ったよ、ホント」「まあ結局人生って運のみだよね」「荒木経惟は妻の死にカメラを向けたが、それは本業が写真家という業を背負っているからであって、海老蔵はブログが本業なんだろうか・・・」「病院に戻ってまた出てきた。これは末期も末期の患者知ってたら意味わかるよね。つらいわ」「なんでブログ更新する余裕があんだよ」「24時間テレビが動き出した」「さてNHKが今まで貯めた映像を流す日はいつか」「発表する前に匂わせブログか。仕事の関係とかあるのかもしれないけど、なんかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498174376/

■関連記事
海老蔵、楽屋でも医師とラインやり取り欠かさず … 「日々大変です」
小林麻央退院で子供たちも 「ウキウキ」 、海老蔵 「もう2人の顔が違う…」

成田屋の食卓
成田屋の食卓