まや☆日記22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナ、小林麻耶(37)が26日、麻央さんの死去後、初めてブログを更新し、現在の心境をつづりました。

麻耶は、「ご心配していただいたのにもかかわらず、今日までブログの更新できず、申し訳ありません」と読者に謝罪したうえで、「6月22日最愛の妹が旅立ちました。生まれた時から可愛くて可愛くて、どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。世界一愛しい存在です」と麻央さんへの思いを告白。

「いつも優しくて、穏やかで、あたたかくて、自分のことより人を気遣う妹。私の絶対的な味方で、一番の理解者。そんな存在がこの世からいなくなってしまった寂しさ、悲しさは計り知れません。正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」と正直な気持ちを吐露し、「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった」とかなわなかった願いを列挙しました。



■小林麻耶、沈黙破り麻央さんへの思いつづる 「一緒に、生きていきたかった」

k000

 22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナ、小林麻耶(37)が26日、麻央さんの死去後、初めてブログを更新。現在の心境をつづった。「ご心配していただいたのにもかかわらず、今日までブログの更新できず、申し訳ありません」と読者に謝罪したうえで、「6月22日最愛の妹が旅立ちました。生まれた時から可愛くて可愛くて、どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。世界一愛しい存在です」と麻央さんへの思いを込めた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻耶、沈黙破り麻央さんへの思いつづる 「一緒に、生きていきたかった」

■小林麻耶、沈黙破り麻央さんへの思いつづる 「一緒に、生きていきたかった」


このニュースに対しネットでは、「このコメントが一番泣けた親子愛並みの姉妹愛」「正直ぶりっこキャラ好きです」「大丈夫かねこの人。ただでさえメンヘラっぽいところあるし」「姉妹でここまで仲良しになったのはなぜだろう、親御さんの育て方がよかったのかな」「良い人見つけて幸せにならないとな」「海老蔵家には今まで通り行き来は無理だね。子供達と距離を作るタイミングではある。この人も、良い人見つけて家庭持ったほうが良い。今回、かなり高感度上がったし、さらに選べる範囲が広がったはず」「海老蔵では泣かないけど、麻耶ではもらい泣きしてしまうなあ。ほんとに麻耶の方が麻央を愛してると思うw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498478560/

■関連記事
海老蔵 勸玄くん泣き出し途方に暮れる朝 「母の愛を感じさせてあげられない」
小林麻央さんの訃報情報を垂れ流した井上公造と 「親族と名乗る者」 に批判殺到 直撃取材でわかった看過できない真相

まや道 向かい風でも笑顔の理由
まや道 向かい風でも笑顔の理由