Best E.P Selection of Tokio『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化しており、『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれています。

現在、国分は、情報番組『ビビット』(TBS系)のほか、個人でレギュラー出演しているテレビ番組が6番組で、ジャニーズで一番の売れっ子ともいわれています。

テレビ誌ライターは、「司会はうまくない、俳優でもない、けれども優遇されている。これに長瀬は納得できていないのです」とコメント。さらには実力者に媚びてまで、仕事を増やしている国分に、長瀬は我慢ならないのだと伝えられています。



■TOKIO解散危機!長瀬智也と国分太一の衝突が深刻

t000

『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化している。そのため『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれている。

「かつて、TOKIOは長瀬を中心に成り立っていました。長瀬は身長が183センチで美形。音楽バンドでギターを弾き、ボーカルもこなす。存在感があるから俳優としても評判がよかった。何よりジャニーズのタレントの割にはメディアへの応対がよく、あまり悪く言う人間もいませんでした」(長瀬の古くから知る編集者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TOKIO解散危機!長瀬智也と国分太一の衝突が深刻

■SMAP解散、城島の見解


このニュースに対しネットでは、「田植えの田んぼが極小になった」「国分脱退でええやん」「単に音楽活動したいか、したくないかの違いとか?国分はやりたくなさそう」「ダッシュ島でも太一だけボッチ収録だよね」「TOKIOだと衝突内容もほのぼのしてそう。おにぎりの具がシャケかコンブかで揉めたりとか、冷蔵庫のイチゴジュース誰が飲んだとか」「いつでもいいよ!永瀬には好感を持が国分はどうでもいい!個人的には大工棟梁の山口が一番好きだ!」「元TBSの嫁にそんな力ある分けねーだろw」「ナンバー3にのし上がった滝沢秀明 こっちの方が気になるw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498633426/

■関連記事
TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
TOKIO・城島茂の 「バーで使える恋愛テクニック」 にメンバーも驚愕

クモ(初回限定盤)(DVD付)
クモ(初回限定盤)(DVD付)