テレビじゃ言えない (小学館新書)7月15日に放送されるBS11の開局10周年記念番組『たけしの北野レガシー』の取材会で、ビートたけし(70)が番組MCを務めるベッキー(33)を絶賛しました。

番組にMCとして出演するベッキーは、収録後に行われた取材会で、「本当に緊張しました。ドキドキしちゃって、どアタマで噛んじゃったりしたんですけど、たけしさんとMCをやらせていただける日が来るとは思ってなかったので、感激です」とコメント。

たけしは「最近ハーフのまぬけなバカタレントのモデルが、ひな壇に上がって礼儀知らずのこと言ってウケようとするような番組が多い」とハーフタレントを批判する一方、ベッキーについて「言うコメントもしっかりしてるし、ちゃんと番組の進行もできるし、MCとしては素晴らしい」と絶賛。ベッキーは「今の映像欲しい! インスタに上げたいです」「ありがとうございます。本当にもったいないぐらいのお言葉です」と大喜びし、周囲の笑いを誘いました。



■ビートたけし「ハーフタレント批判」に賛同者続出

b000

 7月15日に放送されるBS11の開局10周年記念番組『たけしの北野レガシー』の取材会で、ビートたけし(70)が番組MCを務めるベッキー(33)を絶賛。芸能界に数多く存在する“ハーフタレント”とベッキーの違いを語った。

『たけしの北野レガシー』は、たけしが少年時代から現在に至るまでに影響を受けたスポーツや文化について、出演者らと議論を展開しながら「後世に残したいモノ」を“北野レガシー”として認定するという番組。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ビートたけし「ハーフタレント批判」に賛同者続出

■ザテレビジョン【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「はいJOY消えたー 」「ローラ消えたー」「微妙だがニコルはどうだ?」「森泉の悪口はやめろ」「最近じゃ思い浮かばんだろ。ベッキーがもともと生意気キャラだろ。発言がいい加減すぎ」「遠回しにさんま批判だな。さんまの番組には、ハーフタメ口お馬鹿モデルが多数出てます」「ベッキーのことじゃねーか!」「タケシの言う事は分かるし、ベッキーの実力も認める。しかしアノ一連の行為はやっぱりゲスだよ」「お前の若い頃、年寄りにどんだけ失礼な事を言ったか、忘れたのか?」「思い当たるのが数人いるんだが、ダレノコトだろう?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498644079/

■関連記事
ビートたけし 「27時間テレビ」 司会 21年ぶり
たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒 「相手を誰だと思ってるんだ」

SPEAK ENGLISH WITH ME!
SPEAK ENGLISH WITH ME!