的場浩司 パーフェクト・ベスト俳優の的場浩司(48)が、牛丼屋で牛丼を購入した際のエピソードを自身のブログで披露。心の広いところを見せています。

牛丼が食べたくてたまらなくなった的場は、仕事帰りに牛丼を買って帰ることにし、マネージャーが牛丼を買ってきてくれると言ったため、車の中で待っていました。しかしマネージャーによれば、その牛丼屋は「店員さんがおそらく全員外国の方」で、「(注文を)あまり理解してくれてないような感じ」だったとのこと。

マネージャーの危惧は当たっていて、いつもビニールに密封されている筈の袋が開いたり、温玉が入ってるパックから玉子を取り出して割ると、生玉子だったりと、イレギュラーなことばかり。的場は、「外国から日本に来て一生懸命働いて… 頑張ってるんですから… 雇う側が気を使ってあげた方がいいんじゃないかな…」と、思いやりの言葉をつづり、「昔は一々腹立ちましたが… 今は小さなハプニングは楽しめます… 年をとったんですかね…」と感想を漏りました。



■的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず「年をとったんですかね」

m000

俳優の的場浩司(48)が、牛丼屋で牛丼を購入した際のエピソードを自身のブログで披露。心の広いところを見せている。

大のスイーツ好きとして知られ、テレビや雑誌などでしばしばスイーツに関する話題を提供している的場。だがある夜、どうしても牛丼が食べたくてたまらなくなった的場は、仕事帰りに牛丼を買って帰ることにした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず「年をとったんですかね」

■的場浩司OFFICIAL Twitter


このニュースに対しネットでは、「要は金の有無だよ。貧乏な時ミスされると金が無駄になる割合が高い」「腹を立てないがブログで報告!」「テイクアウトは店員ミスる率高いよな。ナゲットのソース忘れはよくあるから、その場で必ず確認してるわ」「すき家だろうな。吉野家ならありえない」「先週すき家に行って納豆朝食を頼んだのに、3分くらいたっても出てこなかったので、頭にきてそのまま帰ったわ」「でもその店よくそれで成り立ってるね」「マクドのドライブスルーもかなりやってくれる」「深夜のコンビニ牛丼チェーンは諦めろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498734550/

■関連記事
的場浩司 噂の “小さいおじさん” にホテルで遭遇
的場浩司 逃走成功の喜びをブログで語る 「逃走時間が0になったあの瞬間 … 最高の瞬間でした!」

的場スイーツ ~本気の113品~
的場スイーツ ~本気の113品~