私の音楽 2007-2016女優で歌手の原田知世が30日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演。20年ぶりの同番組への出演ということで久しぶりに原田を見たというファンも多いようで、「原田知世さん49歳にはみえない」「かわいすぎ」とネット上で話題を呼んでいます。

原田が登場するなりTwitterではあっという間にトレンド入り。番組では原田が主演した映画『時をかける少女』の主題歌「時をかける少女」を番組初披露しました。

現在49歳の原田ですがその変わらない美しさにネット上では「原田知世こそ、リアル時をかける少女だと思った。可愛すぎる」「相変わらずお綺麗ですね」「どうしたらこんな風に可愛らしく歳がとれるんだろ」「全然年齢感じさせない、かわいい大人」と絶賛の声が相次いでいます。



■Mステ出演の原田知世、「49歳に見えない」と話題に!

h000

 女優で歌手の原田知世が30日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演した。20年ぶりの同番組への出演ということで久しぶりに原田を見たというファンも多いようで、「原田知世さん49歳にはみえない」「かわいすぎ」とネット上で話題を呼んでいる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Mステ出演の原田知世、「49歳に見えない」と話題に!

■原田知世 - 「時をかける少女」





このニュースに対しネットでは、「普通におばちゃん」「いや、一流のメイクと照明の下でも、普通に49歳って言われれば49歳に見えたよ」「良い曲多いよなぁ」「こども産んでないからだろ」「昭和の剛力彩芽。原田知世はサブカル臭で生き残っただけ。代表作はブレンディ」「トーレ・ヨハンソンにプロデュースしてもらったアルバムは良かった」「もうすぐ50には見えんがなあ?芸能人をパートのおばちゃんと較べたら失礼なんだろうが、小綺麗な40前後に見える」「この歳になっても時を駆けられるから今があるんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498880768/

■関連記事
aiko、原田知世、森高千里、YUKI、石田ゆり子 … 老化とは無縁な女性9名に共通する大きな特徴
原田知世とエドツワキが離婚へ

音楽と私(限定盤)(DVD付)
音楽と私(限定盤)(DVD付)