ケトル Vol.19 2014年6月発売号 [雑誌]女優の真木よう子がこの度ツイッターを開始し、そのキャラに困惑する人続出しているようです。

28日に突如ツイッターに降臨した真木。「初めまして。ワタクシ通り名真木よう子」と独特の挨拶を行ないました。

その後も「本日も撮影なう。ワロス」「自分こーゆー感じでこーゆードラマっす」と独特のツイートを繰り広げ、ユーザー間では今のところ、概ねそのアクの濃さに動揺している人が多いようです。



■真木よう子のツイッターが強烈すぎ キャラに困惑する人続出

m000

『最高の離婚』『問題のあるレストラン』(ともにフジテレビ系)などの作品で知られる女優・真木よう子。ミステリアスで妖艶な魅力から男性女性ともに高い人気を誇る女優だ。

そんな彼女がこの度ツイッターを開始。なかなか刺激的な投稿をしてくれているようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

真木よう子のツイッターが強烈すぎ キャラに困惑する人続出

■真木よう子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ワロスって懐かしい」「あ、真木よう子が2ちゃんねらーだってわかったってことか」「玩具にすべきか、マジモンで玩具にするのすらはばかれるか今後の動向待ち」「きっと今ごろ死にたくなるくらい恥ずかしがってると思う」「はいはいワロスワロス」「劣化した椎名林檎みたいな語調だなw」「これはドラマのキャラなんじゃないの?」「年増のいい女がネットに馴染もうと頑張ってくれてんだから、大目に見てあげて」「サマータイムマシンの時は感じが良かったのになあ。何が変わってしまったんだろうか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498871084/

■関連記事
真木よう子、小林麻央さん訃報に 「あんなに美しい命が奪われる筈がない」
真木よう子 激痩せにファンから心配の声

問題のあるレストラン Blu-ray BOX
問題のあるレストラン Blu-ray BOX