大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することがわかりました。渡航場所や時期、期間等は未定。大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことを宣言していました。

所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となることを認めています。

渡航場所や時期、期間については「プライベートなことなので、お答えできません」と回答。「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、早期復帰の可能性も示唆し、事務所の退所や芸能界引退などは否定しました。



■大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

o000

 元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが3日、わかった。所属事務所がデイリースポーツの取材に対して認めた。渡航場所や時期、期間等は未定。大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことを宣言していた。

 国民的アイドルグループ・AKB48で頂点を極めた大島が、新たな芸能人生に向けて大きく動き出す。所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となることを認めた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

■大島優子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「昔だと海外留学と言う、でそのまま消えるパターン」「つまり仕事がないんだね」「仕事がないから海外旅行へ行ってくるけどオファーがあれば戻るから仕事の依頼はウエルカムですって読めたが」「なんだこの中途半端は。炎上のほとぼりが冷めるまで海外逃亡するだけじゃねーか」「けっこうCM出てたけどどうなったんだろう。もったいないよなー」「伸び悩み感があるんだろう。元国民的アイドルグループで所属事務所も大きいけど、ドラマ・映画では3番手4番手。30代になるとその順番も段々下がるだけ。まぁ留学して何か変わるとは思えないけどw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499131294/

■関連記事
大島優子、インスタ動画を謝罪 「不適切なコメントをして申し訳ございません。反省しています」
【AKB総選挙】 大島優子 須藤凜々花の衝撃の結婚発表に痛烈批判 「何考えてんの」

東京タラレバ娘 Blu-ray BOX
東京タラレバ娘 Blu-ray BOX