松居一代の開運生活タレントの松居一代が5日、YouTubeに自らの語る動画2本を投稿しました。それぞれ「週刊文春に騙された」「夫の船越英一郎が不倫をしている」という内容で、真偽は不明。

1本目の動画は松居さんが「週刊文春は私を騙した」と主張する内容のもの。動画の中で、松居さんは5月に直筆の手紙を編集長宛てに出し、記者の取材を受けたが、事前に記事内容を読み上げると約束したにもかかわらず、文春側が約束を守らず、7月6日発売の週刊文春に内容が掲載されることになった、と訴えています。

また、その後に松居の寄稿文を載せる提案もしましたが、受け入れられなかったといい、「嘘は大嫌い。罰せられると思います。神様は見ている。嘘をついた人は罰せられる。真実を書いてくださいとなんども頼みましたが、彼らは私を騙したんです」などと語っています。



■松居一代「週刊文春は私を騙した」と動画を投稿、船越英一郎が「不倫」とも主張

m000

タレントの松居一代さんが7月5日、YouTubeに自らの語る動画2本を投稿した。それぞれ「週刊文春に騙された」「夫の船越英一郎が不倫をしている」という内容だが真偽は不明だ。松居さんは6月末に「尾行されている」とも投稿、「私は病気ではありません」と主張しているが、今回の過激な行動も波紋を呼んでいる。

1本目の動画は松居さんが「週刊文春は私を騙した」と主張する内容のもの。動画の中で、松居さんは5月に直筆の手紙を編集長宛てに出し、記者の取材を受けたが、事前に記事内容を読み上げると約束したにもかかわらず、文春側が約束を守らず、7月6日発売の週刊文春に内容が掲載されることになった、と訴えている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松居一代「週刊文春は私を騙した」と動画を投稿、船越英一郎が「不倫」とも主張

■松居一代、週刊文春にだまされた


このニュースに対しネットでは、「麻世カイヤみたいに離婚するする詐欺で終わりませんようにw」「何を言おうが、事情を知ってるであろう息子に捨てられてる時点で松居が狂ってる」「ノートの一部でも公開すれば、ネット筆跡鑑定班が頑張ってくれそうw」「終戦間際の日本軍並みに追い込まれいてる」「7月のカレンダーは眞子&小室になると思ったのにまさか松居一代とはw」「これユーチューブのクリエーターが編集手伝ってるだろwwwwよく出来てるわwwwwww」「女の人って歳とるとおかしくなるのって何でなの?」「基本日本人しか見ないのに、再生回数の伸びが半端ねーなW」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499237129/

■関連記事
松居一代 「1年5ケ月も尾行され続けている」 「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに
北斗晶 “人生の師” 松居一代に涙で明かした 「経済的不安」

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)