的場浩司 パーフェクト・ベスト6日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」(フジテレビ系)で、俳優の的場浩司が、ドッキリ企画で万引き犯扱いされイラ立ちを露わにする場面がありました。

番組では「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」と題したドッキリを、次々とタレントに仕掛け、的場のマネージャーが、的場のバッグにレジを通していない商品を詰め込み、その後、的場が店を出たところで、Gメンが「お金を払っていないものありますよね」と声をかけました。

的場はもちろん「やっていない」と主張。店長が呼んだニセの警察官が登場し「盗っちゃったんですか?」と軽口を叩く場面で、的場は「おまわりさんね、言葉には気をつけたほうがいいですよ」「やってないものはやってないんですよ」とマジギレ。的場の威圧感におされ、ニセの警察官が尋問されてしまうハメになりました。



■的場浩司 万引き冤罪ドッキリで怒り「言葉には気をつけたほうがいい」

m000

6日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」(フジテレビ系)で、俳優の的場浩司が、ドッキリ企画で万引き犯扱いされイラ立ちを露わにする場面があった。

番組では「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」と題したドッキリを、次々とタレントに仕掛けた。ターゲットとなったタレントには、スーパーでのニセ番組の打ち合わとして呼び出し、店を出たところで万引きGメンが声をかけるというもの。スギちゃん、おかずクラブ・オカリナ、TKO・木下隆行に続いて登場したのは的場だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

的場浩司 万引き冤罪ドッキリで怒り「言葉には気をつけたほうがいい」

■的場浩司OFFICIAL Twitter


このニュースに対しネットでは、「笑い事じゃねーだろ」「これをおもしろいと思って台本書いてる無能」「やったやってない問答をする前に何でバッグに入ってたのかってことを気にするだろ普通」「だから社長が変わった程度で、たて直せる「ズレ」じゃねーんだよ。どんだけバカなんだよ この局w」「こういうのをいつまで面白がるのかね、冤罪で実際に苦しんでる人がいるのに」「正直こんなの見せられて面白いって思うのかな?笑うツボがないよな、こんなドッキリ」「マジで悲惨な冤罪というだけで笑えない」「哀川翔でやってみて」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498279705/

■関連記事
的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず 「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」
的場浩司 噂の “小さいおじさん” にホテルで遭遇

的場スイーツ ~本気の113品~
的場スイーツ ~本気の113品~