民暴2個性派俳優・木下ほうか(53)が7日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。女優・堀北真希との結婚でも注目された俳優・山本耕史のことが「大っ嫌いやった」と明かしました。

2人は今年2月末から放送されたNHK BSプレミアムのドラマ「スリル!黒の章 弁護士 白井 真之介の大災難」で共演。年末の収録で初めて山本と共演したという木下ですが、「堀北真希を持っていきやがって…といううらみつらみ」もあり、山本のことを「大っ嫌いやった」と告白しました。

山本は先輩である木下に「案の定、あいさつしない」ままで、気乗りしないまま、木下の方から山本にあいさつに行ったとのこと。「お昼何食べたん?」と聞くと、山本は「僕ね~」と子犬のように「すごいかわいらしい表情」で話し始め、「そっからすっかり山本耕史にハマって。今、何してんのかな~、って逆に好きになって、気になってしょうがない」とメロメロになってしまったと明かしました。



■木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」

k000

 個性派俳優・木下ほうか(53)が7日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。女優・堀北真希との結婚でも注目された俳優・山本耕史のことが「大っ嫌いやった」と明かした。しかし、その後、ドラマで共演し、印象が変わり、「好きになった」という。

 2人は今年2月末から放送されたNHK BSプレミアムのドラマ「スリル!黒の章 弁護士 白井 真之介の大災難」で共演している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木下ほうか 山本耕史が「大嫌いだった」

■木下ほうか Twitter


このニュースに対しネットでは、「あえて挨拶しない?何で?」「ほうかはよく見るとガッチリしてるよな」「おれもこれからこれでいくわ。職場のパートのBBA全員無視しよう」「ツンデレ作戦か。山本にそれされても萌えないよ」「芸暦で言うと山本のほうが上だったんじゃね?そうすると急に年齢に切り替えてくる阿呆がいたりするけど」「もう最終的に気に入られるのを結果として分かってて最初にやってるからかなり懐に入るテクニックがあって自信もあるんだろう」「昔は吉本に所属してたんだっけ?」「木下ほうかは昼顔とスカッとの嫌みな馬場課長で注目浴びたけど、実は前から大河ドラマとかNHKにも結構出てるんだよ。オウムドラマでは早川紀世秀の役やってた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499468008/

■関連記事
木下ほうか 紳助さんから涙声で電話 売れたことを知り 「引退して一番うれしい情報」
堀北真希と山本耕史の夫婦が新居探し暴露される 「35万の物件紹介したw」

陽炎の辻 完結編 ~居眠り磐音 江戸双紙~
陽炎の辻 完結編 ~居眠り磐音 江戸双紙~