警部補 矢部謙三2 Blu-ray BOX7日深夜放送の「生瀬&小籔のミュート!」(朝日放送)で、俳優・生瀬勝久が、バラエティ番組に非協力的な役者に苦言を呈しました。

番組では、役者と芸人というタイプの異なる表現者に注目し、その違いを生瀬と小籔千豊が語り合い、小籔が「最近は垣根がなくなってきている気がする」と意見すると、生瀬は「僕らがドラマをやっているところに芸人さんも出られて。でも侵食されている感じは全くない」と答えました。

むしろ生瀬は、番宣などで俳優がバラエティ番組に出演した際、すまし顔で非協力的な態度を取ることの方が「ちょっと違うんじゃないかな」と思うと明かし、小籔はドラマなどの撮影現場で役者の表現力に圧倒されるから、この点は気にならないと話しました。



■生瀬勝久 バラエティ番組で非協力的な役者に苦言「違うんじゃないかな」

i000

7日深夜放送の「生瀬&小籔のミュート!」(朝日放送)で、俳優・生瀬勝久が、バラエティ番組に非協力的な役者に苦言を呈した。

番組では、役者と芸人というタイプの異なる表現者に注目し、その違いを生瀬と小籔千豊が語り合っていた。小籔が「最近は垣根がなくなってきている気がする」と意見すると、生瀬は「僕らがドラマをやっているところに芸人さんも出られて。でも侵食されている感じは全くない」と答えていた。
(抜粋・全文は以下のリンクより)

生瀬勝久 バラエティ番組で非協力的な役者に苦言「違うんじゃないかな」

■ABC朝日放送 Twitter


このニュースに対しネットでは、「役者がバラエティ出てはしゃいでるの痛々しすぎて見てられないから、すまし顔のほうが100倍いいよ。唐沢寿明とか竹中直人とか筧利夫とか生瀬勝久とか」「お前は自分がキャラとして向いてるからそんな事が言えるんだってわかれよ」「役者が芸人みたいにしゃしゃってると変じゃん。借りてきた猫みたいになってるのがよい」「大泉洋とかムロツヨシとか」「バラエティ番組で見る筧利夫、陣内孝則の「ボク役者だけどおもしろいでしょ?」感が大嫌い」「めちゃイケの筧利夫のシャンプー刑事は伝説じゃない?ドラマの踊る大走査線の固いイメージしかないすぐあとにシャンプー刑事は衝撃だったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499506988/

■関連記事
フジ月9秋、天海祐希は出演拒否 … 篠原涼子 「市長モノ」 放送へ、木村拓哉 『HERO』 消滅
フジテレビ背水の陣・・・嵐・相葉雅紀 「月9ドラマ」 の制作費1億円超

侠飯~おとこめし~ DVD BOX(5枚組)
侠飯~おとこめし~ DVD BOX(5枚組)