市川海老蔵 眼に見えない大切なもの歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が10日、自身のブログを更新。夢の中で妻の小林麻央さん(享年34)と会った感動や、目覚めた後の「偶然」についてつづりました。

この日最初のエントリーで「今まで 夢を見ていました」と切り出した海老蔵。「麻央が生きてたという夢で、昔一緒に住んでた家で麻央が生き返って数時間過ごす夢」だったといい「幸せでした」と最愛の人との“再会”を喜びました。

元気な麻央さんの姿に「ヤッター」と喜びつつ、目覚めた時間は「0721」。この数字は麻央さんの誕生日の7月21日と同じで「出来過ぎな 夢から覚めの時間でした」。またブログを更新した時間「0725」は長女・麗禾ちゃん(5)の誕生日で、偶然が重なったことを明かしました。



■海老蔵 麻央さんと夢で再会し「ヤッター」目覚めた時間は偶然にも…

e000

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が10日、自身のブログを更新。夢の中で妻の小林麻央さん(享年34)と会った感動や、目覚めた後の「偶然」についてつづった。

 この日最初のエントリーで「今まで 夢を見ていました」と切り出した海老蔵。「麻央が生きてたという夢で、昔一緒に住んでた家で麻央が生き返って数時間過ごす夢」だったといい「嬉しくて嬉しくて 皆が嬉しくて 麻央のとりあい?みたいに 私は少し離れて みんなを見ているのですが 幸せでした」と最愛の人との“再会”を喜んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

海老蔵 麻央さんと夢で再会し「ヤッター」目覚めた時間は偶然にも…

■東洋経済オンライン Twitter


このニュースに対しネットでは、「いや、それ、夢じゃ...」「完全に病んどる。無理もないけど」「そろそろポエムでも書きそうだな。文才なさそうだから書いたら見るに耐えないものになるだろうけど」「死に別れの配偶者や家族と夢で再会。そういう夢は誰だってきっと見るんでしょうけど、ブログで書くかねえ」「起きて4分でブログ更新とかネット依存すぎる」「マジレスすると夢に亡くなった身内が出てくるのは、魂が昇天していないということです。「なんで標準治療やってくれなかったよ!」と奥様はおうらみかもしれません。霊障となるまえにご供養されてください」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499650712/

■関連記事
海老蔵 「困りました、、」 麗禾ちゃんが 「妹欲しい」
<市川海老蔵>不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか?

石川五右衛門 [DVD]
石川五右衛門 [DVD]