さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~さかなクン(年齢非公表)とサックス&フルート奏者の小林香織(35)のデートを写真週刊誌「FLASH」がキャッチしました。

二人は7月上旬のある夜、名物のカレーうどんを食べ終えた後、カフェに場所を移し、午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのでした。

さかなクンは小林のことを憧れの人だと公言しており、プレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだったと報じています。



■美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ

s000

 7月上旬のとある夜。都内のうどん店で女性が笑顔を向けるその先から特徴ある声が聞こえてきた。「ギョギョ~!」っとお馴染みの大きなリアクションは、あの帽子をかぶっていなくても健在だ。

 名物のカレーうどんを食べ終えた2人は、声を弾ませながら駅に向かってゆっくりと夜道を歩く。さかなクン(年齢非公表)がしっかりエスコートする女性は、サックス&フルート奏者の小林香織(35)である。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ

■井上咲楽 Twitter


このニュースに対しネットでは、「前もフルート演奏者と、とおもったらそれはえなりくんだった、たしか」「剥き出しにして差し出した訳じゃあるまいし、プレゼントが魚肉ソーセージだと何故分かったのか」「結婚してたんじゃないんだー」「さかなクンさんには幸せになって欲しいなー」「普段は魚被らないんだね」「ずっと魚の話してそう」「さかなクン既婚者じゃなかったのか。誰と勘違いしてたんだろ」「だんだんマイケルジャクソンに見えてくる現象」「無茶な注文なのは百も承知だが、プライベートでも本体はかぶってて欲しかったな」「顔も悪くないし、穏やかそうだし、結婚相手としては案外モテるんじゃないかね。さかなくんは何歳なんだろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499741224/

■関連記事
さかなクン 「GYO」 名義でサックス奏者として東京スカパラダイスオーケストラに参加
さかなクンさん、水木しげるさんのお別れ会に “黒ハコフグ” で参列 … ネットで称賛相次ぐ

MELODY
MELODY