神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた俳優の神木隆之介が15日放送のTBS系「王様のブランチ」に女優の杉咲花とともにVTR出演。意外なコンプレックスとそれにまつわるエピソードを明かしました。

公開中の映画「メアリと魔女の花」で声優を務める2人。杉崎演じるメアリが赤い髪にコンプレックスを抱いていたことにちなみ、2人も自身のコンプレックスを告白しました。

神木は「身長。もうちょっと欲しかった。174cmとか」と告白。実際の身長は168cm程度だそうで、189cmある東出昌大と共演した映画「桐島、部活やめるってよ」(2012)では、身長差を自然に見せるため“箱馬”と呼ばれる台に乗って芝居していたことを明かし、「めっちゃ恥ずかしかったんです。別にいいんだよ!?合意の上で箱馬置かれて俺は乗っかってる。恥ずかしいことじゃないんだけど、“あいつ箱馬乗って本気で芝居してるぜ”とか思われたら嫌だなとか(笑)」とまくし立て、杉崎を笑わせました。



■神木隆之介、“身長”コンプレックス告白 台に乗って芝居した相手とは?

k000

俳優の神木隆之介が15日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~11時45分放送)に女優の杉咲花とともにVTR出演。意外なコンプレックスとそれにまつわるエピソードを明かした。

公開中の映画「メアリと魔女の花」で声優を務める2人。杉崎演じるメアリが赤い髪にコンプレックスを抱いていたことにちなみ、2人も自身のコンプレックスを告白した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

神木隆之介、“身長”コンプレックス告白 台に乗って芝居した相手とは?

■神木隆之介 Twitter


このニュースに対しネットでは、「可愛いねこのこ」「こういうことあるから昔は190もあるような役者は嫌われてたもんだけどな。最近は演技が棒でも背が高くて顔の小さい俳優がもてはやされてるね。女優の顔が小さく見えなくてかわいそう」「やっぱり男は身長は高いほうがいいよね」「神木は東出こと好きすぎるやろ。事あるごとにでっくんでっくん言うとるぞ」「最近の東出のドラマも、慎重に釣り合いを持たせるためかEXILE系の高い人使ってたよなぁ。杏とはお似合いなんだけど、大き過ぎても相手役に困るな」「こういう、カワイイ系の小柄男は意外とモテるよ。少年っぽさがあって、威圧感が無い感じが良いと。ただおじさんになると、ただのしょぼいちっさいオッサンになるけど」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500090642/

■関連記事
第11回声優アワード 主演男優賞に神木隆之介
伊勢谷友介 「神木隆之介に暴言連発」 で、ファン騒然

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)