誰?-WHO AM I?俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪しました。

黒のスーツに濃紺のネクタイ姿で登場した渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。本当に私の軽率なふがいないこういった行動が、今までたくさん応援してくださった方々を心配かけてしまったこと、また、僕に仕事を下さった関係各位の皆様にも本当に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことをこの場をお借りして、本当に申し訳ないと思っています」と続け、頭を下げました。

報道が出てから不倫女性とは別れたと話し、今後の南との生活については「僕が言えることではないですが、これからも支えていきたいと思っています」と話し、離婚については「(2人の間では)出ていません」と否定しました。



■渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定

w000

 俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。

 黒のスーツに濃紺のネクタイ姿で登場した渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。本当に私の軽率なふがいないこういった行動が、今までたくさん応援してくださった方々を心配かけてしまったこと、また、僕に仕事を下さった関係各位の皆様にも本当に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことをこの場をお借りして、本当に申し訳ないと思っています」と続け、頭を下げた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定

■週刊女性PRIME Twitter


このニュースに対しネットでは、「松居騒動に乗じて」「これも松居一代劇場の一部に含まれてるのか」「円楽や橋之助はたいした騒ぎにならなかったな」「船越への当て付けだろ。うまいタイミングだ」「わざわざ会見開いて謝罪したのか。しかももう大分前の話題なのに。世界の渡辺謙なのに意外とチキンなんだな」「松居パワーはすごいな。全てが消し飛ぶ」「いいタイミング狙ってきたねえ」「こんなずるいタイミングあるか?会見にカメラは入ってるの?」「南果もここで騒いだら松居と同属にされかねないからな。うまいタイミングだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500093109/

■関連記事
渡辺謙 交際相手の親友が激白 「彼女は求婚されていた」
上沼恵美子、渡辺謙の不倫報道に 「ただのオッサンやったね~」

怒り Blu-ray 豪華版
怒り Blu-ray 豪華版