水川あさみ 2010年 カレンダー女優の水川あさみ(33)が15日、大阪市内でフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(18日スタート、火曜、後9時)の取材会を行い、撮影現場で「ババアだな」と感じると自虐エピソードを披露しました。

同作品は「青春逃亡サスペンス」と銘打たれており、現場は10代から20代の俳優が多いという。水川は「私は年長グループ」と話し、年下世代とのギャップを感じることがあるとぼやきました。

その例えとして、共演の俳優・窪田正孝(28)に紳士的な振る舞いをされると、思わず「え! そんなことされたことない!」と反応してしまうという。「(自身の)リアクションがババアだな、みたいな」と苦笑い。また、共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれていると明かしました。



■水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

h000

 女優の水川あさみ(33)が15日、大阪市内でフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(18日スタート、火曜、後9時)の取材会を行い、撮影現場で「ババアだな」と感じると自虐エピソードを披露した。共演者からは「シニア」と呼ばれているという。

 同作品は「青春逃亡サスペンス」と銘打たれており、現場は10代から20代の俳優が多いという。水川は「私は年長グループ」と話し、年下世代とのギャップを感じることがあるとぼやいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

■「僕たちがやりました」第1話予告120秒


このニュースに対しネットでは、「十六文キック!」「かなり老けたしな。仕方ないわ!」「まさに青春から逃亡するサスペンスってことかい」「一番脂がのってる時期だろ」「小出恵介に捨てられるわけだ」「独立したのにひっぱりだこだな」「ババアでもいい、たくましく育ってほしい」「美少女Hに出ていた頃可愛かったな」「>共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれているという。 なら間宮をジュニアと呼んでやれ」「この小僧は千葉雄大のことをジジイと呼んでたな。もうすぐオメーがそうなるんだよって感じ」「誰でも年をとる 若ぶる必要ない」「窪田君も高校生役やるんだっけ?実年齢28・・・」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500105712/

■関連記事
水川あさみと戸田恵梨香が “双子” 風ショット 仲良しすぎて 「似ている」 「そっくり」 の声
石原さとみ、松本潤主演「失恋ショコラティエ」でヒロインに…水川あさみ、溝端淳平、水原希子も出演

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)
僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)