悪党たちは千里を走る DVD-BOX俳優のムロツヨシ(41)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、3年前まで借金があり、“食える”状態ではなかったと明かしました。

この日は安田顕(43)、佐藤二朗(48)という人気俳優3人がトークをし、「食えるようになったのはいつか」という話題で、TEAM NACKSとして早くから北海道で人気だった安田は「26、27の時には…」と告白。佐藤は33歳の時を振り返り、現在の妻が30歳になろうというタイミングで、アルバイトをしていないことに気付いたことが結婚のきっかけとなったと明かしました。

話を聞いていたムロツヨシは、自分については「3年、4年前だと思います」と切り出し、ユースケ・サンタマリアの助言で「30歳でバイトをやめた」というムロツヨシは、そのころから、生活費の借金が増えていったといい、「借金が返せて、来月も再来月も食えるってなったのがちょうど3年前とか」と明かしました。



■ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」

m000

 俳優のムロツヨシ(41)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演し、3年前まで借金があり、“食える”状態ではなかったと明かした。

 この日は安田顕(43)、佐藤二朗(48)という人気俳優3人がトークをした。「食えるようになったのはいつか」という話題で、TEAM NACKSとして早くから北海道で人気だった安田は「26、27の時には…」と告白。佐藤は33歳の時を振り返り、現在の妻が30歳になろうというタイミングで、アルバイトをしていないことに気付いたことが結婚のきっかけとなったとした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」

■ムロツヨシ Twitter


このニュースに対しネットでは、「あの3人、本当の感情も話も出さなそう。全てが演劇」「ムロを見つめてきた、ううん育ててきた女のおかげだな」「苦労したんだなムロ…。バックがなけりゃこうだよな」「でもまあ、30過ぎてバイトしてたり借金している劇団員って山ほどいるよね」「ムロツヨシって生まれがめっちゃ複雑だから、交友関係は豪華だけど誰にも本当に心開いてないように見える」「ごちそうさんが転機だったって言ってた」「サマータイムマシンブルースまた見たい。ムロが細かった」「佐藤二朗みたいな人って1回世に出ると消えないよなあ。主役って1回躓くとその後はずーっとその失敗のレッテルを貼られて引きずるんだけど、こういう個性派って言われる人達ってホント一番良いポジションだよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500168215/

■関連記事
ムロツヨシ 本名が明かせない理由と猫が飼えない理由
小栗旬、菅田将暉、山崎賢人ら集結 ムロツヨシの誕生日会が豪華すぎる

ムロ本、
ムロ本、