週刊少年サンデー 2017年33号(2017年7月12日発売) [雑誌]「欅坂46」の長濱ねるが、2017年7月12日(水)に発売された『週刊少年サンデー』33号の表紙&巻頭グラビアに初登場。ファンから「浴衣のねるたんめっちゃ可愛いーーー!!」と大きな反響が起こっています。

長濱は白地に鮮やかな花模様が描かれた浴衣で登場。微笑みを浮かべ、両手を重ねた可憐な立ち姿で表紙を飾りました。

巻頭グラビアでは、「浴衣でまったり、夏祭りデート」をイメージして長濱の隣でデートを楽しむことができるショットが満載。巾着を手にした全身ショットの他にも綿菓子に口をつけた瞬間や、「ひょっとこ」のお面を手に屈託なく笑うようす、しゃがみこんで水風船を揺らし遊ぶ姿が収められています。



■欅坂46・長濱ねるが浴衣姿を披露! サンデー表紙&巻頭グラビアに初登場

n000

「欅坂46」の長濱ねるが、2017年7月12日(水)に発売された『週刊少年サンデー』33号の表紙&巻頭グラビアに初登場。ファンから「浴衣のねるたんめっちゃ可愛いーーー!!」と大きな反響が起こっている。

 長濱は白地に鮮やかな花模様が描かれた浴衣で登場。微笑みを浮かべ、両手を重ねた可憐な立ち姿で表紙を飾った。巻頭グラビアでは、「浴衣でまったり、夏祭りデート」をイメージして長濱の隣でデートを楽しむことができるショットが満載。巾着を手にした全身ショットの他にも綿菓子に口をつけた瞬間や、「ひょっとこ」のお面を手に屈託なく笑うようす、しゃがみこんで水風船を揺らし遊ぶ姿が収められている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

欅坂46・長濱ねるが浴衣姿を披露! サンデー表紙&巻頭グラビアに初登場

■欅坂46 Twitter


このニュースに対しネットでは、「脚短いから浴衣のがまだ見れるって作戦?」「たぬき界のエースやぞ」「いじめっ子だっけ」「いじめっ子でも可愛ければOK」「しかしよく出来た顔だよな。乃木坂行けばすぐセンターだろ」「いじめの人ってイメージついて、もうこの先無いだろ」「天使っすなぁ。もうすでにガッキー越えてると思うのは俺だけ?」「たぬき顔の女は腹の中は何考えてるかわからないのは承知した上で、この顔なら騙されてもいい、ズルされてもいいと思う懐の深さを持たないとやってられないと思うぞ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500192589/

■関連記事
【欅坂46】 衝撃のMV 『エキセントリック』 が早くも再生回数150万突破 「近年稀に見る最高傑作」
【欅坂46】 握手会ビジネスはやめるべきなのか?

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)
真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)