思いを伝えるということ展のすべて作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリー(41)が16日、北海道函館市内で、トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催。デイリースポーツの取材に対し、女優・松居一代(60)がYouTube動画で糾弾した、松居の夫で俳優・船越英一郎(56)との親密な関係を否定しました。

松居が13日にアップした動画では、船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開。大宮は、この日のイベント冒頭で自ら「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出しました。

イベント終了後は取材に対し「何もないって。あるわけないじゃん!」と強調。また、松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し、会場を後にしました。



■大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない!」

o000

 作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリー(41)が16日、北海道函館市内で、トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催。デイリースポーツの取材に対し、女優・松居一代(60)がYouTube動画で糾弾した、松居の夫で俳優・船越英一郎(56)との親密な関係を否定した。

 松居が13日にアップした動画では、船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開された。公開後も大宮は沈黙を守ってきたが、この日のイベント冒頭で自ら「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない!」

■大宮エリー Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんであると思うのか。さっぱりわからない。俺の感性がおかしいのか」「敵設定として大宮エリーは間違ってるよなwなんで選んだんだろう?」「しかし、なんで嫉妬するかね?大宮さんには失礼だけど、若くて美人なら分かるけど、そんなに心配しなくてもって思う」「松居にしてみれば、自分に来たんだから誰にでも行くはずと考えるんだよ」「ユーミンみたいな顔だな」「7年も前の確定できなかった事を今更持ち出してこれのせいで家追い出したった、とかさ、とっくに終わったこと何言ってんだよボケとしか思わんだろ大宮も」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500227436/

■関連記事
松居一代、3日連続で船越生出演中にブログ更新…「楽しみにしていた南果歩さん。いろいろと…葛藤が」
松嶋尚美、松居一代と揉める船越英一郎に本音「さっさと謝って楽になったら」

見えないものが教えてくれたこと
見えないものが教えてくれたこと