心の旅(ver.2009)(初回限定盤)(DVD付)お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」に出演。憧れの俳優・吉田栄作(48)と初共演を果たし喜びました。

MCの中山秀征(49)、タレント中川翔子(32)とフリートークをする平野。突然、予想してもいなかった吉田が現れ「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と初共演に喜びました。さらに、平野が肩パットのネタにする「吉田の白いTシャツ」。吉田は「一昨日着ていた」という使用済みの「白いTシャツ」を平野にプレゼントしました。

その一方で、吉田は中山と2年間、共演NGだったという事実も判明。吉田のデビュー直後、エレベーター前で、先輩の中山から初対面の吉田にあいさつするも、吉田は無視したままエレベーターに乗り込み、それをきっかけに2人の関係がギスギスすることに。吉田は「初めて飲んで、結果、和解するんですけど、和解したときの僕の言葉が『僕はちゃんとあいさつしました。背中で』」と名セリフ。バブル時代の秘話を披露して、平野を驚かせました。



■吉田栄作と中山秀征、あいさつめぐり2年間共演NG…平野ノラが驚がくした和解の言葉とは

y000

 お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。憧れの俳優・吉田栄作(48)と初共演を果たし喜ぶんだが、吉田とMC中山秀征(49)の「とがっていた」時代に驚きを隠せなかった。

 MCの中山、タレント中川翔子(32)とフリートークをする平野。突然、予想してもいなかった吉田が現れ「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と初共演に喜んだ。さらに、平野が肩パットのネタにする「吉田の白いTシャツ」。吉田は「一昨日着ていた」という使用済みの「白いTシャツ」を平野にプレゼントした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉田栄作と中山秀征、あいさつめぐり2年間共演NG…平野ノラが驚がくした和解の言葉とは

■舞台「ローマの休日」公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「吉田栄作おっさんになったなぁ」「こういう過去の俳優さんやタレントさんはどうやって生きているのか、解説して欲しい」「ABブラザーズの中山て今田ともなんかあったよな」「しかし挨拶されてよく無視できるね」「ヘインズTシャツ(赤、青ラベル?だっけ)って今はどこに売ってるの?」「吉田栄作が一方的に悪いじゃねぇか」「高層ビルから道を歩く人を見てあんな蟻みたいな奴等にはなりたくないと言ったとか言わないとか」「先輩の方から挨拶されて無視するって相当なもんだな。どっきりで自転車ぶん投げて怒ってたの思い出した」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500234187/

■関連記事
吉田栄作、平子理沙が離婚発表 「少しずつ生活にズレ、納得した上での結論」
中山秀征がお笑い芸人・今田耕司との確執を告白 「それを触る人もいなかった」

Let’s Get Out!~20th Anniversary Best~(DVD付)
Let’s Get Out!~20th Anniversary Best~(DVD付)