B-enjoy 横澤夏子のトイレでもイラッとさせる女!誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」で、新婚生活について語りました。

お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。(相手の収入は)まだ把握していないですけれど、月3000円で頑張ってください」と早くもカカア天下ぶりを宣言。

「相手からどこが好きと言われるか」の質問には「ちゃっかりしているところ。ケータリングとかを持ち帰るので。『ロケ弁で胃袋をつかまれた』と言っています」と冗談とも本気とも取れないトークを繰り広げました。



■横澤夏子、新婚の夫を徹底管理 小遣い額をテレビで告知「月3000円で頑張って下さい」

y000

 誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

横澤夏子、新婚の夫を徹底管理 小遣い額をテレビで告知「月3000円で頑張って下さい」

■横澤夏子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「はい離婚」「逃げられる予感しかしない」「安すぎワロタ」「青木さやかになりそう」「小学生じゃねえんだから3000円じゃ無理だろ」「お互い仕事してる場合はお互いに管理した方がうまくいくよ」「結婚して壮絶におもろなくなりそう」「嫁も月3000円でやるなら良いと思うんだけどね」「生放送だし、ウケ狙いに決まってるだろ」「ブスなのに調子こくと旦那逃げるぞ。でも旦那は旦那で嫁の稼ぎに惚れた可能性もある」「まあ月3,000円で文句言わない旦那はたいてい別に自分専用の預金作ってるからな。つまりは試されてんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500685718/

■関連記事
陣内智則&松村未央アナ結婚 6・30ミオパン誕生日翌日に
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま 大学時代の同級生とご婚約へ

損する結婚 儲かる離婚
損する結婚 儲かる離婚