松居一代の開運生活夫・船越英一郎(57)との泥沼離婚劇を繰り広げ、“潜伏生活”を送っているタレントの松居一代(60)が高級外国車を購入したと、「週刊文春」が報じています。

芸能関係者は、「彼女が注文したのは真っ赤な特注のベントレー。自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの新型で、8月1日に納車される予定です。2000万円を超す代金はキャッシュで支払われました」と証言。

松居は自身のブログで「化粧品を買う余裕もない」などと窮状を訴えていますが、今回の騒動で莫大な収入を手にしており、ブログサイトはアクセスランキングで連日1位を記録。ブログを運営するサイバーエージェントの担当者は、「松居さんがブログに広告を導入しているのは事実です」と話しています。



■松居一代が還暦祝いに2000万円の高級外国車を購入!

m000

 夫・船越英一郎(57)との泥沼離婚劇を繰り広げ、“潜伏生活”を送っているタレントの松居一代(60)が高級外国車を購入したことが、「週刊文春」の取材により明らかとなった。

「彼女が注文したのは真っ赤な特注のベントレー。自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの新型で、8月1日に納車される予定です。2000万円を超す代金はキャッシュで支払われました」(芸能関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松居一代が還暦祝いに2000万円の高級外国車を購入!

■松居一代 Twitter


このニュースに対しネットでは、「お前ら松居一代が独身になるかもだぜ?船越の後釜狙ったら?」「ビジネスの才能があって羨ましい。船越なんかに執着してないで若いヒモ飼えば?」「詐欺師が信用を稼ぐ時期にやたら金持ちアピールする常套手段を何故か思い出した」「逃げ回っててどこに置いとくの?」「ユーチューバーってそんなに儲かるのか?底辺層がくらいつくわけだ」「アメブロでトップなら月500万円は現実的な数字。こないだのゲンダイの月5000万円とかデマもいいとこ」「注文受ける側も怖いだろうなこれ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501052551/

■関連記事
松居一代、シンガポールに法人設立…秘書は外国人 「これはメディアの革命なんですよ」
船越英一郎の所属事務所が松居一代に対し法的措置の準備 「これ以上、看過することのできない問題」

松居一代 マツイ洗剤詰替え用 1.8L×2本セット
松居一代 マツイ洗剤詰替え用 1.8L×2本セット