真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)27日放送のNHK総合「SONGS」では4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIを特集。セカオワを「尊敬するアーティスト」と語る欅坂46の平手友梨奈とのスペシャル対談が行われ、平手が自身の悩みを打ち明けました。

対談の中で、平手は“大人への不信感”を告白。「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」と笑顔をのぞかせながらも本音を打ち明け、「理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしいし、一緒に話し合えたらいいなと思っています」と胸につかえる思いを言葉にしました。

Saoriは「すごくよくわかる。自分の正解を押し付けられるってことなんじゃないかな」と平手に理解を示し、Fukaseは「この年齢差で真面目な話をすると説教くさくなっちゃいそうでやだよね」と笑いながらも、「先生には先生の立場があるんだろうなって思ってた」と学生時代、自身が抱いていた大人たちへの思いを語りました。



■欅坂46平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

h000

27日放送のNHK総合「SONGS」(毎週木曜よる10時50分~)では4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)を特集。セカオワを「尊敬するアーティスト」と語る欅坂46の平手友梨奈とのスペシャル対談が行われ、平手が自身の悩みを打ち明けた。

欅坂46のセンターを務め、グループの看板を背負う平手は今年高校生となった16歳。学校での悩み事はないかNakajinから聞かれると、「席順。今1番前の真ん中で先生の真ん前なので。紙とか(手紙を)書いて色々まわしたい」と高校生ならではの微笑ましい悩みを打ち明けた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

欅坂46平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

■欅坂46 『不協和音』


このニュースに対しネットでは、「ニヤニヤしながら、TAKAHIROさんや秋元さんも信じてないんだ?って訊いて欲しかったな」「なんかお馬鹿さんだね。大人が居たからあんたも今の生活してるんだろうに」「キャラ作るのも仕事だしな」「現時点で秋元の操り人形なのに?」「20年前ならこいつがアイドルやってるって言っても誰も信じなかったレベルだからな。そんなのをアイドルに仕立て上げた大人をこいつが信じられないと思うのは当然だろう」「かわいそうだけどセカオワの人も大人だからね」「この子は実力あんの?それともゴリ押し?どっち?あ、実力ってのは、歌唱力含むそれな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501215181/

■関連記事
【欅坂46】 新曲 「月曜日の朝、スカートを切られた」 MV公開 平手友梨奈の鬼気迫る叫び 渋谷駅で踊り狂う
【欅坂46】 長濱ねる、浴衣姿を披露 「浴衣のねるたんめっちゃ可愛いーーー!!」 絶賛の声

RAIN (初回限定盤A)(CD+DVD)
RAIN (初回限定盤A)(CD+DVD)