HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルダウンタウンの松本人志(53)が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の不倫疑惑について不快感を示しました。

今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明しており、これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」と不快感を示しました。

松本は、不倫、浮気は「擁護側」と自らのスタンスを示した上で、「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。「議員さんでこのタイミング、これから勉強していると言うてるのに、こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。オレだって収録のこと考えるよ。票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈しました。



■松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

m000

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の不倫疑惑について不快感を示した。

 今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」と不快感を示した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

■週刊新潮のスクープ


このニュースに対しネットでは、「島袋寛子とはどうだったんだ」「新幹線で寝るのはいいだろ」「いやあ、新幹線であの醜態のカップルには、盆正月の混雑で疲れている場合以外には近寄りたくないな、確かに。無防備になる意味が分からない...」「珍しく松本がまともな事言ってる!東海道超えるとか全く面白くないけどな」「たしかに手つなぎの部分よりもあの爆睡の表情が気になる」「今井擁護してるやつって自民が何しても擁護するアホやろ」「それより石原真理子の「腹減って弁当盗むっておサルさんやん」の方が笑った」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501378509/

■関連記事
上西小百合 「今井絵理子議員の軽々しい行動、議員としての自覚が足りない」
今井絵理子議員 「略奪不倫ではありません」 報道各社にFAX

ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから
ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから