吉岡里帆 2017年 カレンダー 壁掛け B2今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24)が、佐藤健(28)の部屋に向かう様子を週刊誌「女性セブン」がキャッチしました。

吉岡は、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしており、マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けました。

芸能関係者は、「城田優さん(31)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」とコメント。双方の事務所は揃って「交際はありません。友人の1人です」との答えています。



■吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅

y000

『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントでうっとりするような泡チューを披露。放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也、38才)と少しずつ心を通わせていくヒロインを好演し、雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが掲載される──。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24才)だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅

■NEWSポストセブン Twitter


このニュースに対しネットでは、「佐藤健やべーな」「またこいつか。モテすぎて草」「またお前か」「羨ましく思う。前田んときは、他にいんだろ、バカ!とか思ったが」「あれ、こんな顔だっけ。すっぴんだとその辺のスーパーにいそうな感じ」「写真撮られるのはあと一年我慢すべきだった」「横になるわ…」「あれ?佐藤健て他の誰かとつきあってなかったっけ」「佐藤って今仕事あんの?」「これは友達に会いに行く格好ではないようなw羨ましいのお」「佐藤健て連ドラも映画もそれほど出なくなってるよね。選り好みしてるのかな?」「佐藤健ってモテるんだな、ルーキーズでは目立たなかったのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501661772/

■関連記事
キュートすぎ!吉岡里帆の 「泡チューポーズ」 に会場メロメロ
<どんぎつね> 吉岡里帆かわい過ぎ!星野源と共演 「どん兵衛CM」 コスプレ姿が話題

blt graph. vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 631号)
blt graph. vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 631号)