ギターマガジン 2016年 02 月号ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが分かりました。

関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かし、ほのかも周囲に「もう私、別れてるから」と説明。

ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記しています。「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返りました。



■ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?

g000

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

 関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ゲス川谷、ほのかりんと破局 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?

■ミスiD 2018 ほのかりん 091 /132


このニュースに対しネットでは、「ベッキーと再婚すればいい」「なんで女が被害者ヅラしてるのか誰か説明してくれ…。飲んで落ちていったのはお前だろと」「もう違う女がいるんだろうな。ワイドナで見てモテるのわかる気がした」「川谷をバックにつけて言いたい放題してたほのかりん今頃真っ白だろう。付き合う男に影響されて性格がころころ変わる女っぽそう」「この前ライブ行ったけどカッコよかったな。モテるのは分かる」「ミスIDのセミファイナリストのこいつもだが、聞いた名前があると思って動画見たら、最近のNMBの須藤みたいな言動してて糞ワロタ。人は2~3年でここまで変わるもんなんだなと実感したw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501882523/

■関連記事
ゲス川谷の印象変化? 「ワイドナ」 出演で 「爽やか」 「こりゃモテる」 SNSで話題
室井佑月 ほのかりんの 「闇の中で生きすぎた」 発言を失笑 「不倫程度で 『闇の中』 だって」

Crying End Roll[初回限定盤]
Crying End Roll[初回限定盤]