de part~takako uehara single collection~(DVD付)2014年に自ら命を絶ったヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになりました。

TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は、「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と、遺書が写された写真を公開。

遺書には、俳優の阿部力(35)の名前があり、「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」と記されていました。



■上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

u000

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

■上原多香子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「共演者だろ。写真ぐらい撮るだろう」「これはあかん」「ひどすぎる」「死んだ人間の精神状態考えたら、真実かどうかわからんやろ」「ヒトエが一番勝ち組になってねえか?」「何で上原宛の遺書を弟が公開してるの?許可とったのか?」「本当に上原の事が好きだったんだろうな」「実弟が耐えきれなくなり遺書暴露したってこと?」「ぐえ、重いじゃないですか」「ET-KINGだったのか。いまメンバーのイトキンてやつもガンでやばいんだよな・・・」「ハロウィンに二人で仮装して、夫婦仲うまく行ってるのかと思ってた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502265378/

■関連記事
上原多香子 「年上の演出家とお泊まり愛」
上原多香子 夫の死後、公の場で初仕事

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX