ひるまない (Grazia Books)キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらしました。

番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じました。

また、イートン校を目指す私立小学校に入れば年間7、800万かかることや、イートン校に入っても、年間400万近くかかることなども紹介され、単なる名門校ではないことから、安藤優子は「どこを目指してるんですかね、この場合」と本音をポロリ。麒麟の川島明も「そうなんですよ。ここを卒業して何を目標とされるのかわかんない。次元が違う」と、あまりに桁外れな教育方針にピンとこない様子でした。



■安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」

a000

 キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。

 番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」

■sweet Twitter


このニュースに対しネットでは、「安藤は面白くないんだね。ここまでいくと成り上がり女の一代記っぽくて面白いわ」「お前も人のこと言えないだろ」「芸人の子なんか受け入れないと思うけど」「そんなの個人の自由だろ」「芸能人関係の子息って入っているんだろうか。いじめられそう」「英国って差別すごそうだけど」「家柄も良くないとイートン校は入れないと思うのだが」「片親でイートンはむり」「安藤が嫉妬してるのはわかったw」「イギリスは階級社会だから東洋人は苦労しそう。映画で小さいと虐められるのとか見たけどしんどそうだしスイスあたりにすれば良かったんでは」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502353510/

■関連記事
紗栄子、前澤氏と別れイギリスに移住 息子は王室が通う超セレブ校へ
紗栄子、豪雨被害の九州へ 行動力に称賛の声

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方