芸人報道02 [DVD]雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪しました。

小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられており、12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたらできるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。頭を下げ、2人とは今後会わないと誓いました。



■小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

k000

 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。

 小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

■小山ひかる Twitter


このニュースに対しネットでは、「売名成功」「いい大人が何言ってんだよ」「余計なことしない方がいいだろ。白々しさに拍車がかかる」「こいつはどうでもいい。問題は美容ライターの女の方なのに圧力でスルー」「こいつはどうでもいい。問題は美容ライターの女の方なのに圧力でスルー」「24時間テレビがあるから 絶対認めるな って言われてるんだろうね」「小山ひかるともう一人の美容ライター佐々木仁美って人似てないか?宮迫の好みなんだろうな。整形顔だから同じような顔なのかな」「もう一人が数年付き合ってるほう?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502504304/

■関連記事
雨上がり決死隊・宮迫博之、今後は 「一生かけて償います」 妻からの言葉に共演者感心
ナイナイ岡村 宮迫に24時間走提案 「走る理由が見つかった」

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- (【数量限定特典】「遊べる! 大逆転物語 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- (【数量限定特典】「遊べる! 大逆転物語 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)