北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP [DVD]事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタートしました。

先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。

その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味に話しました。



■“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

m000

 過去に自〇や不審死、〇人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

■松原タニシ Twitter


このニュースに対しネットでは、「はるな愛と行った場所部屋か」「芸の無い芸人だなw」「寺の息子なら慣れてるだろう」「もったいない住めよ」「ついでに父親仕込みの読経で霊を成仏させてから引っ越せ」「大島てるとはるな愛とこの人でロケしてた。はるな愛が真剣に拒否反応おこして奥にまで入れなかった」「シックハウスじゃね?建材とか消毒のせいで」「幽霊なんかいません」「こないだ番組で行ったとこかよw」「馬鹿馬鹿しいw心霊現象なんてありませんwww」「先日のニコ生は面白かったわ」「YouTubeで見るとまあまあ面白いけど、テレビに出るとオーラ0だなw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502593341/

■関連記事
TBS 心霊写真の合成疑惑を完全否定 「番組の制作過程で写真をねつ造、合成したという事実は一切なかった」
TBSの心霊番組で 「心霊写真」 に合成の疑い 番組側は 「回答を控える」

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました
大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました