ウッチャンナンチャントークライブ2009~立ち話~ [DVD]18日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のバカリズムが、お笑いコンビのウッチャンナンチャン・南原清隆から聞いた相方・内村光良評を明かしました。

番組では歌手・星野源をゲストに迎え、星野がコント番組で共演している内村の話題に。バカリズムは「学校も一緒ですし、ぼくはもうウンナンさんに憧れて日本映画学校に入って、うちの事務所にも入りました」と、影響を受けたことを明かしました。

星野は、内村が絶対に怒らない上、人の意見を否定しないので「こんな人いないな」と感心しているという。バカリズムも内村の人柄を「怒らない、穏やかな(人)」と称賛。一方で「南原さんいわく『あれは人に興味が無いからだ』って言ってましたけどね」と明かし、星野が「そんなことないですよね?!そんなことないですよ」と笑いながらフォローしました。



■南原清隆による相方・内村光良評 バカリズムが明かす

b000

18日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のバカリズムが、お笑いコンビのウッチャンナンチャン・南原清隆から聞いた相方・内村光良評を明かした。

番組では歌手・星野源をゲストに迎え、トークを繰り広げていた。話題は、星野がコント番組で共演している内村の話題に。バカリズムは「学校も一緒ですし、ぼくはもうウンナンさんに憧れて日本映画学校に入って、うちの事務所にも入りました」と、影響を受けたことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

南原清隆による相方・内村光良評 バカリズムが明かす

■バカリズム Twitter


このニュースに対しネットでは、「わかる。俺も他人に興味ないから、怒りも湧いてこない」「ウンナンのANNでもウッチャンが人の悪口言ってるの聞いたことなかった」「白い悪魔」「八木さんと付き合ったことがあるだけで十分」「これ分かるわー。興味ないから否定する必要がないんだよな」「マセキの後輩たちもウッチャンはリスペクトしてるのに、南原は馬鹿にしてるからな。態度があからさまに違う」「テレビって南原くらい普通の人間の方が使いやすいんだな」「元々南原のがスポーツだの蘊蓄だので引っ張りだこで、ピン仕事が多くなって内村は俺を捨てるのかって詰め寄った時代もあったのにね。何が起こるかわからんな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503115990/

■関連記事
ウッチャンナンチャンは 「年に5回しか会わない」 南原が微妙なコンビ仲を告白
フジテレビ 『27時間テレビ』 総合司会はウッチャンナンチャンに内定

Family Song (初回限定盤)
Family Song (初回限定盤)