しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD特別版 〈教科書付〉 第1巻19日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が、バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の終了を聞いた際の空気を明かしました。

あるとき、総合演出の担当者がやってきて、「今回の改変で終わることになりまして。我々も力不足ですみませんでした」と頭を下げてきたと明かし、若林の方も自身の無力を詫びたという。そのときの場の雰囲気について、若林は「なかなかすごい空気なんですよ」「嫌な空気でもないんだけど、なんかシリアスなのよ」と表現。

同番組は特番で続く、とのことですが、若林は過去の類似例を持ち出して、まずやることはないだろうと推測しました。



■若林正恭が「しくじり先生」打ち切りを告げられた瞬間「なかなかすごい空気」

w000

19日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が、バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の終了を聞いた際の空気を明かした。

同番組は2014年10月に放送開始しており、半年後の2015年4月には、ゴールデン帯に進出していた。しかし、今年10月期の改編で終了することが明らかとなっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

若林正恭が「しくじり先生」打ち切りを告げられた瞬間「なかなかすごい空気」

■オードリーのオールナイトニッポン Twitter


このニュースに対しネットでは、「しくじり先生の番組自体しくじったしな」「最後にしくじった番組プロデューサー出せよ」「うまいこと思いついたと思った企画だったんだろうな。しかし台本無けりゃあ成立しない番組だからな」「ネタ切れだわな。そりゃ、長くは続かないよ」「しくじってかつテレビに出てくれる奴なんてそんなにいないんだから、レギュラー番組として成立するわけがない」「矢口、ベッキー、上原がやるまでは続けてくれよ」「最終回は松居一代?」「オリラジいらなかった。辺見マリがずば抜けてた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503211912/

■関連記事
オードリー春日、東大受験へ…番組企画で本気の挑戦 「行きたい!通いたい」
オードリー 「驚異的な」 深夜ラジオ人気 聴取率0・7%の意味

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬
表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬