武井咲フォトブック bloom漫画家の小林よしのり氏が、21日、「武井咲は日本一の美人である」と題し、ブログを更新しています。

小林氏は「『黒革の手帳』の武井咲には完全にやられた。今、武井咲は日本一の美人だろう。一瞬も目が離せないほど、武井咲の顔に見入ってしまう」と絶賛。

武井咲の悪女っぷりにすっかり心を奪われたようで、「ずっと見ていたから、永遠に終わらないで欲しい」と願いました。



■武井咲は日本一の美人である

k000

「黒革の手帳」の武井咲には完全にやられた。
今、武井咲は日本一の美人だろう。
一瞬も目が離せないほど、武井咲の顔に見入ってしまう。
ずっと見ていたから、永遠に終わらないで欲しい。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

武井咲は日本一の美人である

■【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日 Twitter


このニュースに対しネットでは、「着物似合うね」「美人だけどゴリ押し事務所入ったのは間違いだったな」「本当にコイツは女ばっか見てるよな」「ドラマ見て女優の顔でしか評価できねーのかよ 中学生かよw」「普通のカッコより着物いいと思う」「武井咲のドラマは視聴率取れないって有名だけど、今回は違うの」「ヤンキー時代の武井の画像見ても、そう言えるのかと。それ抜きにしても、どうも武井の目元というか目つきに邪悪さが感じられる」「小林よしのりは本業に励みなさいwww」「確かにこのドラマの武井咲は美人だよなーい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503308154/

■関連記事
小林よしのり 「ファンを裏切った須藤凜々花に 『おめでとう』 なんて言っちゃダメ」
橋下徹氏、番組共演の小林よしのりを酷評 「やっぱりバカだった」

大東亜論 第三部 明治日本を作った男達: ゴーマニズム宣言SPECIAL
大東亜論 第三部 明治日本を作った男達: ゴーマニズム宣言SPECIAL