世界一おいしいごはんの食べ方タレントの里田まいが28日、夫・田中将大投手との間に昨年2月に誕生した男の子を抱っこした写真をInstagramで公開しました。

夫が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を息子と共にスタジアムで観戦したという里田。「お腹の中にいる時も、産まれてからも、たくさん球場に来ているので、観戦中はいつもお利口さんにしていてくれて助かります」と幼い息子との観戦を楽しんだよう。

報告と共に里田は、ベースボールキャップを被った自身がユニフォーム姿の息子を抱いた写真をお披露目。それに加え「#抱っこ紐って何キロまでいける?」「#抱っこ紐の限界は」というハッシュタグからもわかるのが、すくすくと大きくなった息子の成長ぶり。ファンからは「息子くん、大きいですね!!後ろ姿でも、可愛い!!そして、まいちゃんも可愛い」「息子さんすごく立派な足ですね~ さすがマー君の遺伝子 身体も大きくなりそうだし将来楽しみですねぇ」といったコメントが多く寄せられました。



■里田まい&マー君、息子がこんなに大きく!成長にファンも驚き

s000

 タレントの里田まいが28日、夫・田中将大投手との間に昨年2月に誕生した男の子を抱っこした写真をInstagramで公開した。ファンからは「息子さん、大きくなったね」とその成長ぶりに驚く声が上がっている。

 夫が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を息子と共にスタジアムで観戦したという里田。「お腹の中にいる時も、産まれてからも、たくさん球場に来ているので、観戦中はいつもお利口さんにしていてくれて助かります」と幼い息子との観戦を楽しんだよう。さらに「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました。パパってわかったようですね」と喜んでいる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

里田まい&マー君、息子がこんなに大きく!成長にファンも驚き

■里田まい&マー君、息子がこんなに大きく!成長にファンも驚き


このニュースに対しネットでは、「なんか足がデカイ。大きくなりそう」「犬かw」「いい嫁だよね。ちょっとびっくりした」「3才くらい?」「お勉強は出来ないだろうな。嫁に似たらイケメンだろう」「腿が大分ガッチリしてるな。身体デカくなるぞw」「マー君が目元とか嫁に似てくれてホッとしたって言ってたわ」「ぶっとい脚は大きくなるしるし」「なんかすごいデカイぞ、足とか。まだ2歳になってないんだよね?」「これで1歳半なんだよな。普通なら3歳くらいのサイズ感」「里田まいも運動神経良いしポテンシャル高そう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504004092/

■関連記事
里田まい 費用はすべて球団負担!1千万円超のNYセレブ出産
矢口真里、misonoや里田まいらとランチ会で元気な姿 笑顔でピースサイン

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)