恋愛時代 DVD-BOX新進気鋭の若手俳優の1人、満島真之介(28)が離婚していたと「週刊文春」が報じています。

真之介が結婚したのは今から3年前。相手は、大の仲良しである姉ひかりのマネジャーAさんでした。

Aさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だという。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけました。



■満島真之介が姉ひかり元マネジャーとスピード離婚!

m000

 新進気鋭の若手俳優の1人、満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明した。

 満島と言えば、高校卒業後に沖縄から上京したものの進路が定まらず、自転車で日本一周中に姉ひかり(31)の活躍を知り一念発起。姉の背中を追って俳優を目指したことが知られている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

満島真之介が姉ひかり元マネジャーとスピード離婚!

■映画『散歩する侵略者』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「売れたから邪魔になった」「姉貴もそうだけど、沖縄系はなぁ」「ライジングプロダクション関係は離婚が多いわw」「やっぱり若い方がいいよね」「しょうがないな。姉のひかりは俺が面倒みてやるよ」「姉弟揃って不倫して離婚w」「沖縄すぎる」「こいつは綾瀬はるかを狙っていると思うまじで」「沖縄県民は好きになったらすぐ結婚して嫌になったら即離婚するのはなんで?」「仲間由紀恵はなかなか離婚しないな。あそここそ離婚すべきとこなのに」「人間らしくて良いんじゃないか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504681560/

■関連記事
満島真之介(25)、姉・満島ひかりのマネージャー(32)と結婚

無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]