NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)で、小野但馬守政次役を演じきった俳優の高橋一生。その人気ぶりから3年先までのスケジュールが埋まっているという。

10月からは篠原涼子が主演する連続ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)で篠原の相手役を務め、先日は、女優の長澤まさみと共演する映画『嘘を愛する女』(中江和仁監督/2018年公開予定)の本編予告映像が解禁されました。

CMでの共演も記憶に新しい長澤と高橋ですが、《一生を長澤まさみに奪われるなんて!》、《全然お似合いのカップルに見えない!》などと、高橋のファンから長澤へ嫉妬する投稿がSNS上に集中しています。



■高橋一生との「共演女優」SNSで総叩きに遭う異常事態

t000

大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)で、はりつけにされて〇された小野但馬守政次(おのたじまのかみまさつぐ)役を演じきった俳優の高橋一生は、その人気ぶりから3年先までのスケジュールが埋まっているという。

「高橋のスケジュールはもはや、1時間で終わる雑誌のインタビューすら受け付けられないほどになっています。マスコミは色恋沙汰がないかをマークしていますが、そんな暇は全くないでしょう」(芸能関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋一生との「共演女優」SNSで総叩きに遭う異常事態

■映画『嘘を愛する女』公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「前からおったのになんで急に持ち上げられてんの?」「相棒に出てた時なんだか印象に残る人だなと思った」「ブサイクとはいわないがイケメンでもない。溶けたような顔なのに」「痩せた日村」「ちなみに池袋ウエストゲートパークの引きこもり役が高橋一生なのは豆な」「星野源と高橋一生が人気イケメンのツートップ扱いされる時代が来るとは…」「怪奇大家族が再評価されたりするのか?」「医龍に出てた人?」「これ以上、騒がないでほしい。一過性のブームだけで終わってしまったらどうするんだよ。実力があっても、あー昔人気あったヒトね、と言われたらどうすんだよ。高橋一生のファンより」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504848931/

■関連記事
星野源、高橋一生の次は誰がブレイク? 「次は加瀬亮の時代来てって10年くらい言い続けてる」
俳優・高橋一生 「女性人気が、ってウソばっか」 自身をめぐる報道に疑問

カルテット Blu-ray BOX
カルテット Blu-ray BOX