みんな、泣くんじゃねえぞ。宮澤佐江卒業コンサートin 日本ガイシホール(BD5枚組) [Blu-ray]9月9日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、元AKB48の宮澤佐江が、葛飾区・金町にあるもつ焼き「ブウちゃん」へ。宮澤が、「結婚します!」宣言で話題をさらった、元NMB48・須藤凛々花について喝を入れる一幕がありました。

一行は、二軒目に昭和49年創業の「大松」へ行き、「だし巻き玉子」や「刺し盛り」をアテに乾杯。松岡が「(ことしのAKB48選抜総選挙で)“結婚します!”って言った子(須藤凜々花)いたじゃん。あれはどんな感じなの?」と聞くと、宮澤は、大好きな梅干ハイの梅をつぶしながら「私、本当に興味なくて…(笑)。卒業してからはグループに興味がないんですよ。結婚と聞いても“へぇ~”みたいな感じで…」とうっかり本音。

しかし、AKBのOBらしく、「でも、契約書に“恋愛は禁止”って書いてあるんですよ。“男の人とももちろんダメだし、女の子との恋愛もダメ”って書いてあるから、そこは守らなければダメ!」と厳しい見解を述べました。



■宮澤佐江、結婚宣言の須藤凜々花に「契約書に“恋愛は禁止”って書いてある!」

m000

9月9日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、元AKB48の宮澤佐江が、葛飾区・金町にあるもつ焼き「ブウちゃん」へ。宮澤が、「結婚します!」宣言で話題をさらった、元NMB48・須藤凛々花について喝を入れる一幕があった。

「もつ焼き」や「ふる漬け」をアテに、まずはシークヮーサーサワーで乾杯。AKB48に入ったきっかけを聞かれた宮澤は、「中学の頃ずっとバスケ部で、渋谷区で一番厳しいと言われていたコーチの下でやってて、引退した後に塾に通って受験勉強するのが嫌だった」と告白。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮澤佐江、結婚宣言の須藤凜々花に「契約書に“恋愛は禁止”って書いてある!」

■宮澤佐江 Twitter


このニュースに対しネットでは、「こいつも写真とられてなかったっけ」「オタク共は恋愛してない人形だから応援してたんだろ。恋愛する普通の人なら何の価値も無い」「初期メンとそれ以降で契約内容違うんだろうな」「秋元が恋愛禁止なんて言ってないって言い始めて、あーそうなんだいつの間にか噂が一人歩きしてたのかと思ってたけど、契約書に書いてあるんならやっぱ恋愛禁止だったんじゃん。何なんだよこの茶番」「当初は本当に書いてあったんだろうけど、数年前からは書いてないと誰か忘れたけどラジオで言ってたぞ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505015398/

■関連記事
【NMB48】 須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続へ
【NMB48】 須藤凜々花 「私はすごいことをしてしまい」 騒動に混乱したままだった現状を謝罪

これさえあれば。
これさえあれば。