リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]ダチョウ倶楽部の肥後克広(54)寺門ジモン(54)上島竜兵(56)が11日、都内でモスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席し、胆管炎のため6日から都内の病院に入院中のタレント出川哲朗(53)にエールを送りました。

3人と出川は同世代で、共にリアクション芸の代表的存在として長く活動。寺門は「食生活を変えないと。一緒に食事に行った時も食べ方が偏ってたからね」と話しました。上島は「いつもコーラとマヨネーズだったもんね」と明かし、肥後も「ヘルニアになった時も、痩せればいいのにそこから太っちゃったから。これは神から与えられたチャンスということで」と話しました。

また、上島は、「忙しかったと思うから、ゆっくり休んでほしい。その間の仕事は俺らに回ってくるかもしれないから。フォローはいつでもします」と冗談を交えて笑わせ「でも本当に早く元気になってほしい」と心配しました。



■上島竜兵が出川を心配「いつもコーラとマヨネーズ」

k000

 ダチョウ倶楽部の肥後克広(54)寺門ジモン(54)上島竜兵(56)が11日、都内でモスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席し、胆管炎のため6日から都内の病院に入院中のタレント出川哲朗(53)にエールを送った。

 3人と出川は同世代で、共にリアクション芸の代表的存在として長く活動してきた。寺門は「食生活を変えないと。一緒に食事に行った時も食べ方が偏ってたからね」と話した。上島は「いつもコーラとマヨネーズだったもんね」と明かし、肥後も「ヘルニアになった時も、痩せればいいのにそこから太っちゃったから。これは神から与えられたチャンスということで」と話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

上島竜兵が出川を心配「いつもコーラとマヨネーズ」

■出川哲朗の充電させてもらえませんか? Twitter


このニュースに対しネットでは、「マヨはヤバい」「竜ちゃんいい人だなぁ」「胆管炎って案外死ぬからな」「胆管炎て胆管がんと関係あんのか。出川、死ぬんじゃないか」「こんなトークされたらハンバーガー食べたくなくなるようなw」「鶴ちゃんみたいに貧相に痩せられても面白くなくなるだろうしなあ」「毎日コーラとお好み焼き食べてるんだがヤバイの?」「俺も胆管炎とかいってるけど胆管癌じゃね?と思った。このくらいの年齢で平尾誠二とか斉藤仁とか川島なお美が胆管癌で逝ってる」「バーガーイベントで言うことか?w」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505105561/

■関連記事
河北麻友子、 「本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」 出川哲朗とイッテQオフショット
出川哲朗に異変?女子から黄色い悲鳴 ゴールデン枠特番を2週連続MC

東野・岡村の旅猿10 プライベートでごめんなさい… 西伊豆・ツーリングの旅 プレミアム完全版 [DVD]
東野・岡村の旅猿10 プライベートでごめんなさい… 西伊豆・ツーリングの旅 プレミアム完全版 [DVD]