いつまた、君と ~何日君再来~ [DVD]女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、離婚していたことがわかりました。

15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かしました。

スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出しました。



■尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

o000

 女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

 実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

■バンビシャス奈良 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ドラマや映画で演技見てるといいんだけどな。素の性格が出ると萎えるタイプ」「「俺も奥さんと別れる!」」「高橋一生とのヨリ戻しに行ったら笑える」「EXILE事務所なんか常識ある人は人は近づかないだろ」「ほっしゃんやったじゃんww」「あら、不仲説みたいなスキャンダル無かったから仲良く行ってんのかなと思ってたわ」「ほっしゃん責任取れや」「高橋一生とヨリ戻せよ」「旦那に悪い噂あったよね。離婚しそうとは思った」「みんな2年ぐらいで離婚するね。満島とか満島弟とか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505072344/

■関連記事
尾野真千子は 「日本で一番いい役がくる女優」 共演者が絶賛
尾野真千子 結婚していた お相手はEXILE所属芸能事務所の44歳イケメン取締役

夏目漱石の妻 [DVD]
夏目漱石の妻 [DVD]