デブの真実お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露しました。

松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。

カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせました。



■松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」

m000

 お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。

 松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」

■【動画】“50歳”松村邦洋、ライザップ8ヶ月挑戦でマイナス30キロのダイエット モノマネオンパレードで喜び表す


このニュースに対しネットでは、「髪まで減量しとるやないか」「すげー」「ビートたけしに似てるwww」「鶴瓶かと」「普通のおっさんだな」「まだ太い」「別人のように変わっとる!」「もう面影すらないやんけw」「山田五郎かな?」「動画だと、正蔵こと林家こぶ平に見えたが、アップになると単なる初老のおっさんだった」「なんかこうアクが抜けたようにおだやか~な感じになったね」「いままで靴下もはけなかったのかよ…」「既視感あるけどそれが松村ではない誰かなのがすっごいムズムズする」「これじゃ仕事減るんじゃないか。伊集院が痩せたけど仕事激減してまたわざと太ったみたいに同じ道歩みそう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505285734/

■関連記事
松村邦洋 「ライザップの壁」 1か月たっても体重110キロのまま
桂小枝、松村邦洋ら “探偵!ナイトスクープ” 卒業 「不倫が原因ではない」

ライザップ糖質量ハンドブック
ライザップ糖質量ハンドブック