ゴールデン☆ベスト 泰葉シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言しました。

会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませ、メィヒディさんも「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑いました。2人はフェイスブックを通じて知り合い、ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

泰葉は、「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明しました。



■泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」

t000

 シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

 会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。2人はフェイスブックを通じて知り合い、ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」

■フィフィ Twitter


このニュースに対しネットでは、「56で子作りだと」「まだ作れるのかよ」「この人歌は悪くないのよ。歌は」「ある意味羨ましい。まじめに生きるって辛い」「世界ギネスでは60歳以上でもいる。日本でも60歳でいるはず。30年後には60代でも普通に出産する時代は必ず来る。しかし今56歳57歳の出産は誰から卵子をもらうのだろう」「旦那の血筋はともかく泰葉の血筋は残しちゃいけないと思う」「出逢って5日で婚約w」「これは会見する必要あるの」「坂上みきは53歳で産んだからな。泰葉もまだいけるのかもしれない」「イラン人にも何か思惑があるんだろうが。まぁ事件に発展しないことを祈るよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505882811/

■関連記事
泰葉(56)、ブログで 「婚約」 を発表 20日に会見へ
泰葉 香山リカ氏に怒り 「売名便乗ヤブ医者女」 「これあり?メディア報道だけで診察下す?」

間違いだらけの高齢出産
間違いだらけの高齢出産