山瀬まみ-25th Anniversary Best Album-(DVD付)タレントの山瀬まみが26日、所属事務所を通じ、両足骨折のため22日に入院したことを所属事務所を通じて発表しました。

山瀬は21日に行われた日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」収録前にスタジオセット裏で転倒、右膝蓋骨、左第5中足骨骨折と診断されていました。

報道各社に送られたFAXによると骨折が判明した直後は自宅療養を予定していましたが、「両足を骨折しているため、治療および日常生活に困難をきたし」22日に入院したと説明しています。



■山瀬まみ、両足骨折で入院「そんなこんなで…やっちまいました」

y000

 タレントの山瀬まみが26日、所属事務所を通じ、両足骨折のため22日に入院したことを所属事務所を通じて発表した。山瀬は21日に行われた日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」収録前にスタジオセット裏で転倒、右膝蓋骨、左第5中足骨骨折と診断されていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山瀬まみ、両足骨折で入院「そんなこんなで…やっちまいました」

■山瀬まみと旦那さん


このニュースに対しネットでは、「車椅子出演」「両足やるとか不運だな。セット裏って危険すぎない?」「これはもう、ガッテンで学びなおさんと駄目やろ…」「ガッテンはどうして辞めたの?」「両足骨折きつそう。ゆっくり休んでちゃんと直してね」「どんな状況で転倒したんだろ?」「番組で並んで座ってるタケシとかの座高に騙されて小柄だと思ってたけど、170cmくらいあるんだそうだね」「ガッテンで骨を強くする!運動不足解消!とか散々やってきただろうに。両足は大変だ早く治るといいね」「山瀬は167cmも身長あるし顔に合わずガリガリだし、ギャップがスゴい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506408690/

■関連記事
【HKT48】 秋元康、 “アイドル” 指原莉乃の功績を称える 「小泉今日子に続くアイドルの革命」
森口博子 「アニソンが私を生んだ」 発言にガンダムファンが激怒したワケ

山瀬まみ パーフェクト・ベスト
山瀬まみ パーフェクト・ベスト