I”s<アイズ> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の岡山天音が、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で絶大な人気を誇った桂正和先生の『I"s(アイズ)』に主演で瀬戸一貴を演じることがわかりました。

放送はBSスカパー!ですが、話題になることは必至。

主演の岡山以外はまだ決まっておらず、ヒロインは原作でも際どいシーンが多かっただけに、グラビア系の人が務めるのではないかとみられています。



■桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化へ 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音

s000

「今、彼は昔の濱田岳さんがいたポジションにスッポリはまってる感じですね。とにかく芝居の評判がよく、主役の邪魔をしないともっぱらです。スタッフだけでなく出演者からの評判も上々なので、今後も仕事に困ることはなさそうですよ」(ドラマスタッフ)

 朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の岡山天音。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化へ 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音

■映画『氷菓』公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ひよっこに出てたっけ?と思ったら、漫画家の片割れか」「ふざけんなウイングマンをさっさとやれ。キータクラーは谷原章介な。女の子はAKBでもモモクロでもなんでもいいわ」「ヒロインの方が大事だな。楽しみ」「電影少女で頼む」「あーぁー、これ女優間違えたらこけるからな?こけても原作のせいにするなよ?確実に女優で決まる作品だからな」「キャラは違うが伊織は橋本環奈でがまんしたる」「ウイングマンの実写化頼む」「伊織ちゃんクラスの美女今日本にいないだろ」「伊織ちゃんめっちゃ可愛かったなぁ。懐かしすぎる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506594522/

■関連記事
有村架純、NHK朝ドラ 「ひよっこ」 撮影終了して号泣 「私の宝物。すごく誇りに思う」
「ひよっこ」 視聴率伸びぬ理由 20%の大台を記録する時は 「60、70代だけでなく、40、50代…見ている時」

ポエトリーエンジェル [DVD]
ポエトリーエンジェル [DVD]