YUKI LIVE dance in a circle '15 [Blu-ray]ソニー・ミュージックアーティスツは1日、元JUDY AND MARYのボーカルで歌手のYUKI(45)との専属マネジメント契約を、9月30日で終了したことを公式サイトで発表しました。

サイトには「1993年にJUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビューして以来、24年間にわたる弊社への貢献と、YUKI本人の未来への意思を尊重し、円満に契約を終了するという結論へと至りました。今後のYUKIの音楽活動も温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます」とのメッセージが掲載。

また契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「commune」も来年2月28日をもって終了することも発表されました。



■YUKI、所属事務所との契約終了

y000

 ソニー・ミュージックアーティスツは1日、元JUDY AND MARYのボーカルで歌手のYUKI(45)との専属マネジメント契約を、9月30日で終了したことを公式サイトで発表した。

 サイトには「1993年にJUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビューして以来、24年間にわたる弊社への貢献と、YUKI本人の未来への意思を尊重し、円満に契約を終了するという結論へと至りました。今後のYUKIの音楽活動も温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます」とのメッセージが掲載された。また契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「commune」も来年2月28日をもって終了することも発表された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

YUKI、所属事務所との契約終了

■YUKI 『さよならバイスタンダー』


このニュースに対しネットでは、「独立するの?」「独立やろね」「なんか苦手このおばさん」「まだファンいるの?」「ソロでも悪いとは言わないがJAMの他のメンツが3人とも偉大だったんだなって思わされた」「TAKUYAはアイドルに楽曲提供したりしてるけどYUKIはこれからはどうするのかな?」「JUDY&MARYやんないかな」「この人の影響で、バンドの女のボーカルはみんな同じ歌い方多くなってしまった」「NOKKOを追い詰めた人でしょ?」「声の伸びが綺麗で確実に一時代作った人」「NOKKOとかもそうだが、ソロになるとイマイチなんだよね。やっぱ、土橋なり恩田なり、惚れ抜いたプロヂューサーが無理していい部分を引き出してるから良かったんだと思う。それが外れて本人がやりたいことをやると、まあ幸せだしみててホッコリするけど、良さとしては出し切れていない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506819997/

■関連記事
aiko、原田知世、森高千里、YUKI、石田ゆり子 … 老化とは無縁な女性9名に共通する大きな特徴
本当に40代? 元 「ジュディマリ」 YUKIの美貌に絶賛の嵐

まばたき
まばたき